 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーツの話。 

最近色んな所で話題に上っているパーツの品質の低下。
それもそうだけどもっと言いたいことがあります。
[ 2007/09/24 00:02 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)

マーリ in ウチ。 

ということで新製品で買ったものです。
レビューはネット上にあふれてるのでしません(笑)
[ 2007/08/24 22:33 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)

アぁマぁゾぉぉぉぉぉン。 

Amazonでマリヌイトーアの予約が始まったようです。
しかも大箱3種も。

これはもしかするとレゴジャパンも売る気なのか??

それならヒドラクソンとトーア1体位にするかな。。。
青か赤か。。。

そういえばBIONICLE公式のショートムービーがかっこよすぎるのが問題。

どこのHaloだ,あれ(笑)

しかも24テイスト(笑)

マリヌイ編はあらゆる面ではっちゃけてますね,BIONICLE。




p.s.

MAF用のがほぼ完成しましたが,「アーマスカー」じゃないという問題発生(笑)
カノイ使うの忘れました。。。
[ 2007/07/30 23:30 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(3)

挑戦,B.T.B.マッシュアップ。 

巷で話題のバラッキ3ボトルマッシュアップに挑戦しました。

使用ボトルはプライダック(白)*2とカルマー(赤)*1。
この3つのボトルに入っているパーツ以外は使用不可の結構シビアなレギュレーションです。

僕が選んだボトルは,その数は少ないものの各種軸・ペグがありそれなりに自分らしいビルドは可能でした。

やってみてわかりましたが,2軸なしで組上げてしまうガブリエルさんや,イカちゃん(スクイード・アモ)で接続してしまう菅笠さんはホントに凄いです!
[ 2007/06/10 20:59 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)

CBB。 

この前ClickBlickにてもらってきた小冊子,cbb。
なかなかの情報量です。発売間近のバラッキももちろん,8月発売予定の新TOAも網羅してあります。

システムだけでなく,たとえ1ページで写真が小さくともBIONICLEを掲載してくれることが嬉しいですね。

邪道と呼ばれても,やはり根強いコアなファンが支えているのでしょうか。
[ 2007/04/29 11:23 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)




