 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変形ロボが出来るまで!!:試作編。  

R0011320.jpg
とりあえず組んでみました。
[ 2009/07/24 23:44 ] Let's ニクル !! | TB(0) | CM(3)

変形ロボが出来るまで!!:構想・設計編。 

というわけでネタが固まったのでイントロダクション!!
[ 2009/07/03 23:36 ] Let's ニクル !! | TB(0) | CM(1)

あとは勇気だけだ!! 

まずはココ!!

今年もエントリーが開始されました,国内最大のニクルイベント!!
全国オフという名称からバイオニクル・コンベンション(愛称:ニク魂)と変化し,アンダーグラウンドからドリルで天を衝いて日の下に出てきたような勢いです!!(笑)

遠方組,尻込みしてる場合じゃないですよ!
もし関西勢で参戦する方がいらっしゃったらご一報ください,一人はさみしいので(笑)
[ 2009/06/04 21:47 ] Let's ニクル !! | TB(0) | CM(2)

変形ロボができるまで!! : 概要(笑) 

こんな感じで流れを追って行こうかと思います。
[ 2009/05/27 22:37 ] Let's ニクル !! | TB(0) | CM(2)

続くかどうかわからない企画,はじめました(笑) 

もう広告が出る時期ですか?(笑)

というわけで完全新作を作れず,手直しばっかりなのでたまには趣を変えてみようかと思います。
[ 2009/05/24 19:26 ] Let's ニクル !! | TB(0) | CM(3)




