 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロシー製作日記③。 

なかなか難航しているのでここいらで途中経過を^^;
[ 2006/11/21 22:59 ] Outsider'Z : Dorothy | TB(0) | CM(3)

ドロシー製作日記② 

試行錯誤を繰り返し,何とか形になってきました。

が。

胸部の表現,やっぱりワンパターンになってしまうのでしょうか。
新しい構造を提案できたらと思うのですが。。。

苦しい(笑)
[ 2006/11/19 21:33 ] Outsider'Z : Dorothy | TB(0) | CM(2)

新シリーズ。 

なにやら水棲系なんですね。

ピラカ,イニカときてこの顔。。。
最近はすごいなぁ(笑)barrakiscan.jpg

lego-bionicle-carapar.jpg

lego-bionicle-ehlek.jpg

lego-bionicle-kalmah.jpg

lego-bionicle-mantax.jpg

lego-bionicle-takadox.jpg


ボトルがかっこいい(笑)
[ 2006/11/12 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドロシー製作日記①。 

女性型という難問に立ち向かって早数週間。
本当に難しい問題だということを実感しています(笑)

でも少しずつイメージが固まりつつあるので,あと少しで形にできそうです。

う~ん。。。
できるのかなぁ(笑)
[ 2006/11/10 21:11 ] Outsider'Z : Dorothy | TB(0) | CM(0)




