 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあさあ。 

メビウスも残すは最終回のみ!
最終形態はインフィニティーじゃないようで,少し残念です(笑)
しかし,エンペラー星人が意外にほっそりしたタイツマンで正直残念です。
それに引き換え,ザムシャー!!
初登場時にリガトロン以来のツボをついたデザインに惚れ込んだのですが。

また出てきてくれるなんて!

しかもヒカリの見せ場喰いまくり!(笑)
いや~,ホントに終わってしまうのが勿体無いです。。。

・・・・本題・・・・
ひとまず新しい作品が出来たので暫定公開の目処が立ちました。
[ 2007/03/27 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

感想。 

ここのところ更新もないうえ,作品もアップできるような状態でないので最近の特撮の感想でも^^;

ゲキレン。
殺陣というかアクションがかっこよすぎです。
あと,変身アイテムがでかい。(笑)
理央とメレ,かっこよいです。
怪人のデザインが好きな感じですね。

電王。
デザイン,ダサっ。(笑)
話も面白く,明るい感じな展開もいい感じですね。
何より会話が面白い。
ギガンデス戦とかはマカモウ戦よりも迫力があって良いですが,必要性は。。。どうなんでしょう?(笑)

メビウス。
ウルトラ兄弟が熱い。
ひたすらかっこいい。
セリフ一つ一つが心にグッて,ググッってきますよ。(笑)
自分が父親になった時にもう一回子供と見たいですね。



mixiで知りましたが,大きなオフがあるとのこと。
とても参加したいのですが関西在住の学生にとっては少しキビシいです^^;
ワンフェスも行きそびれたのにぃぃぃぃ。。。。。。(泣)
「タイタン」の皆様の作品を生でお目にかかりたかったです(;_;)
[ 2007/03/17 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)




