 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CBB。 

この前ClickBlickにてもらってきた小冊子,cbb。
なかなかの情報量です。発売間近のバラッキももちろん,8月発売予定の新TOAも網羅してあります。

システムだけでなく,たとえ1ページで写真が小さくともBIONICLEを掲載してくれることが嬉しいですね。

邪道と呼ばれても,やはり根強いコアなファンが支えているのでしょうか。
[ 2007/04/29 11:23 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)

Vertigo (ver.2) 

改修版Vertigoです。
v0100.jpg

[ 2007/04/28 17:47 ] Hi-blitz : Vertigo | TB(0) | CM(0)

Bruis (ver.1) 

新作その2,Bruisです。
z0167.jpg

[ 2007/04/28 00:17 ] Hi-blitz : Bruis | TB(0) | CM(0)

Toxus (ver.1) 

まずは新作,Toxusの詳細から。

t0126.jpg

[ 2007/04/25 18:19 ] Hi-blitz : Toxus | TB(0) | CM(0)

いよいよ。 

関東圏のニクラーが魂と技術をぶつけ合うニクルオフが近づいてきましたね。

参加できないことが心底口惜しいです。

ので。

フライング気味に一挙公開でもしてみようと思います!

O'zの4体に対するライバルとして製作したHi-blitzなので同じく4体構成で決定してから,3体が一通りの完成を迎えました。
残り1体はバラッキ,マリ・ヌイトーアのパーツを使ってみたいので夏ごろになってしまうかもしれませんが・・・(^^;

29日までには持ち弾を出し尽くすことになりそうです(笑)

[ 2007/04/25 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

現状。 

↓ただいまの状況。
all001

[ 2007/04/07 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




