 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アぁマぁゾぉぉぉぉぉン。 

Amazonでマリヌイトーアの予約が始まったようです。
しかも大箱3種も。

これはもしかするとレゴジャパンも売る気なのか??

それならヒドラクソンとトーア1体位にするかな。。。
青か赤か。。。

そういえばBIONICLE公式のショートムービーがかっこよすぎるのが問題。

どこのHaloだ,あれ(笑)

しかも24テイスト(笑)

マリヌイ編はあらゆる面ではっちゃけてますね,BIONICLE。




p.s.

MAF用のがほぼ完成しましたが,「アーマスカー」じゃないという問題発生(笑)
カノイ使うの忘れました。。。
[ 2007/07/30 23:30 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(3)

どうでもいいけど。 

rqn-pp-2061.jpg


新ジャラーに似てないですか?
気のせい?(笑)
[ 2007/07/13 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気づけば。 

もう来月発売なんですよね,新トーア。

mini-File0001.jpg


一体2000円はキツイなぁ。。。

しかし個性が強くてどれも欲しい。。。
とりあえずは青・緑かな。。。
[ 2007/07/11 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

変則頭部&女性素体応用。 

更新が滞り気味だったので,完全新作ではありませんが,女性型シリーズ(続くのかは評判次第)の2号機を。

mini-sugaru003.jpg

[ 2007/07/07 21:31 ] 蜾蠃【Sugaru】 | TB(0) | CM(0)




