 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで。 

サイ&スガルの続きです。
[ 2007/08/31 19:02 ] 彩【Xi】 | TB(0) | CM(7)

この流れに乗って。 

ちょっと更新!と思ったのですが・・・。
[ 2007/08/30 00:24 ] 蜾蠃【Sugaru】 | TB(0) | CM(0)

PVカッコいいよなぁ。。。 

前に書いた公式PVです。



気づいたんですがジャラーはカニを背負ってますね。
こっちのほうがカッコいい気がする。

[ 2007/08/25 22:36 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

マーリ in ウチ。 

ということで新製品で買ったものです。
レビューはネット上にあふれてるのでしません(笑)
[ 2007/08/24 22:33 ] LEGO全般 | TB(0) | CM(0)

おぉお。 

MAFの影響かしら,ここ数日のアクセス数がウチのブログではありえない数字に!!(笑)

皆様,miznoさんの掲示板から来て下さっているのでしょうか?
パチモンくさい作品に興味を持って頂いてうれしい限りです(照)

現在なかなか時間がとれず,サクサクと新作を作ることはできませんが,何卒ごひいきにお願いしますm(__)m

あと,コメント等残して頂けるとうれしいなぁ…なんて欲張ってしまってスミマセン。

垂水クリブリのビルコンをみても関西のニクラーは(流出している限りでは)少ないかと思われます。

細々とではありますが,日々精進を心がけていきますので,今後とも,よろしくお願い致します。
[ 2007/08/20 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MAFエントリー作品:ガンマレイ 

できちゃいました(笑)
実際,予告したとおり体長27cm程度と僕の作品の中でも1番の小ささになりました。
20070817234147.jpg

[ 2007/08/18 00:15 ] My Armaskers : γ ray | TB(0) | CM(4)

トランスフォーム!! 

久々にレビューしようかと思いましたのでやっちゃいます。

ネタバレありかもしれませんので注意してください。
[ 2007/08/07 20:40 ] 映画レビュー | TB(0) | CM(0)




