 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Urah-Nui (ver. 1.5) 

てなわけで上半身を一端バラして,改修。
前回より僕の作品らしさを追求。
[ 2007/10/27 17:14 ] Urah-Nui | TB(0) | CM(0)

品切れ。 

ネタも無い。
パーツも無い。
プリンタの用紙も無い。

何より2軸が無い。

ナイナイスパイラルに墜ちている+arthur+です。

仕方ないのでクロスボウなんたらを2箱買ってきました。
なんか出来たらイイな。。。
[ 2007/10/24 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あ,やべ。 

設定1と2でドロシーに関して矛盾がありますね。。。

仕方ない。

[ 2007/10/20 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

模造紙買って来ました。 

そんな感じの雑記。(10/18加筆)
[ 2007/10/16 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Urah-Nui (ver. 1) 

徐々に形が出来てきた感じです。
[ 2007/10/15 23:30 ] Urah-Nui | TB(0) | CM(4)

Urah-Nui (ver. 0.9) 

ちょこっと修正しました。
[ 2007/10/14 22:20 ] Urah-Nui | TB(0) | CM(5)

Urah-Nui (ver. 0.8) 

とりあえずプロトタイプを曝します。
設定なんて後回しだ(笑)
[ 2007/10/13 18:33 ] Urah-Nui | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます。 

そろそろ忘れられてるかもしれない+arthur+です。

U20ニクラーさんたちが受賞したり,大TOAさんが雑誌に紹介されたり,ニクル界にも日の目が当たりそうな今日この頃。

ワタクシ,依然スランプ真っ只中です。

まあ,この前の金銀もちみちみ進めてはいるのですが。。。

そういえばいつの間にやら1周年過ぎてたよ,このブログ。
[ 2007/10/11 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スランプい継続中。 

まぁ,テキトーに金銀作品を組んで,やっと胸と肩が出来た感じです。
で,ここにきて全体像がやっと見える(笑)。

へっぽこウラ・ヌイ物語のラスボスになりそうな予感。
ていうか設定考えるのめんどくさくなってきた(笑)。

でもそのうち書きます,自己満足のために。

そして旧金のパーツが明らかに足りない。
ピラカ・ブルタカの金は何であんなにシャイニーなんだろ??

[ 2007/10/06 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




