 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陥落。 

年末セールでデジラさんがダウンしてますね^^;
初日に頑張って注文してよかった(笑)
ハーフブッシュとT字とテクニックボールが半額は大きかったな。
[ 2007/12/14 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

苦肉ルの策。 

ということでネビュラを微かにいじりました。
nebula.ver2004.jpg
[ 2007/12/11 22:08 ] Fluxion : αton | TB(0) | CM(2)

ネタが無い。 

表題通りビルドネタも無く。
歳末で出費も多いため「とりあえず購入→思いつきビルド」という贅沢なパターンは命取りになるため,作品が作れない毎日で,関西圏でひとり寒い冬を迎えそうです(笑)

色ごとのストックも結構無くなって(青は結構余っているけど)いるのも新作に踏み切れない原因のひとつで。

そもそもヘリックストームとネビュラが予想外に楽しかったので,「変形・合体」と並ぶ,あるいはそれを超えるウリが無い限りは世に出せないなぁ。。。なんてプレッシャーもあり(^^;

とりあえずは年末年始まで様子見です。
その間にうまく特価品とかが入手できたら一気に過熱するのでしょうが(^^;

あ,マスカーコンに参戦した若年ニクラーの方々,お疲れ様です(笑)
[ 2007/12/05 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)




