 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフレポ! 

2008年2月28日名古屋某所にてGMさんとサシでオフ会を行いました!

だいたい12~18時の6時間ほど時間があったのですが,本当にあっという間で。
でも僕の側には話のネタになるようなことが無く,殆どGMさんに頼りっきりでした^^;

という訳でネタが無かったという反省を踏まえつつ,手探りではありますがオフレポを。
[ 2008/02/29 18:10 ] オフレポ | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです(汗) 

1ヶ月以上も放置していたことに軽く衝撃を覚えたのでちょっとだけフライング更新(笑)

ホントはもう少し後に更新するつもりだったのですが,広告を消すため仕方なくですが。

ということで近日中に本気で更新します。
[ 2008/02/26 17:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




