 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リファインブーム。 

新しい作品のアイデアが思い浮かばないのでもっぱらリファインの日々です。
ケッティーロボ(仮)で精神コマンド使い切った感じです。
(miznoさんとLOVEジョイントさんと吉田組さんに喜んでもらえてよかった~^^;)

5月はドライストーム(旧称ヘリックストーム),スケアクロウ(ネイキッド),ドロシー(BD)とリファインして最後にリオーンをほぼフルモデルチェンジ(いつも言ってるな,これ)。

tflion011.jpg



[ 2008/05/26 23:02 ] Outsider'Z : Lion | TB(0) | CM(6)

告知!! 

色々立て込んでいてまたもや更新が滞っています,+arthur+です。

本当はもっと早くやっておくべきだったのですが,僕も参加させていただきます全国オフの告知です。

詳細はここ!!

ってウチを覗いてくれているような方は当然ご存知ですよね,スミマセン^^;
[ 2008/05/20 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さよならクリブリ茨木店&スケアクロウ。 

というわけで朝も早くから更新です。
[ 2008/05/06 10:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)




