 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rigel -Bandit Blue- 

順番は前後しますがリゲル強化キャンペーン第1弾の青いのです。
[ 2008/06/20 23:12 ] Fluxion : Rigel | TB(0) | CM(2)

Rigel -Carving Crimson- 

リゲル,遊ぶにはなかなかもってこいのサイズとボリュームなので最近はもっぱらこんな感じです^^;
[ 2008/06/18 00:47 ] Fluxion : Rigel | TB(0) | CM(0)

Rigel -Sonic Silver- 

以前にmiznoさんのBBSに上げさせて頂いたモノです。
rigel005.jpg
[ 2008/06/10 19:36 ] Fluxion : Rigel | TB(0) | CM(0)

Dreisturm 

このサイズで可変モデルを作るのって楽しいです。
リファインされたのは4月末~5月初旬。
dreiS005.jpg


[ 2008/06/01 19:23 ] 変形!! | TB(0) | CM(2)

後には退けねぇ! 

というわけで夜行バスの予約を完了しました。
全国オフまで50日,ウキウキです。

が,JR東京駅から曳舟までのアクセスが把握できていない(笑)
できれば出費は4桁で抑えたい,相変わらず貧乏ニクラーの+arthur+でした。
[ 2008/06/01 12:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)




