 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T-SUS×FFF #1 

テストパイロット(TP):「・・・何か,変わりましたよね?」
FFF工場長:「わかります?やっぱり」
TP:「そりゃ外見も違うし・・・,外装だけじゃないですよね?」
工場長:「それを確かめるのが君の仕事,ですよね」



オフに持っていったものシリーズ―② 

予告どおり今回はこれの紹介。
BLIK-TF005.jpg
[ 2008/08/20 23:48 ] Outsider'Z : Blik | TB(0) | CM(2)

オフに持っていったものシリーズ―① 

なかなかまとまった時間がとれず,オフレポどころか写真の整理も出来てないです…。

ので,お詫び(?)にオフ会に持っていった作品のちょっとしたオサライだけしておきます^^;
[ 2008/08/05 21:56 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)

忘れ物。 

オフに持ってたのに出さなかったのがありました。
出しときゃよかった?出さないでよかった?
[ 2008/08/03 23:40 ] Fluxion : Rigel | TB(0) | CM(6)




