FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロシー製作日記② 

試行錯誤を繰り返し,何とか形になってきました。

が。

胸部の表現,やっぱりワンパターンになってしまうのでしょうか。
新しい構造を提案できたらと思うのですが。。。

苦しい(笑)
[ 2006/11/19 21:33 ] Outsider'Z : Dorothy | TB(0) | CM(2)

プレッシャー?

どもーっす!

こんな事を書いてしまうと、プレッシャーになってしまうかも知れないな、と思いはしたのですが、敢えて書かせてもらえば、すごく楽しみにしてるんですよ、ドロシー。

女性型バイオニクル、と謳って複数を表立って製作しているのって、まず第一世代のガブリエルさんと無者さん、そして第二世代のToa-Juさんと自分ぐらいしかいない訳で。
(第一第二、という表現は分かりやすくする為の比喩です。)
ガーリ姐さん達の様に、設定は女性かも知れないけど造形的には他の物と同じというのは、自分的には「無し!」なんです(笑)

個人的には、いきなり完成形を提示しなくても良いんじゃないかって思います。
暫定的な物を一度発表する事で、絞り込める事もあると思うし、こだわらなければ参考意見なんかを考慮に入れる事も悪くないと思います。

かく言う自分も、作った女性型のほとんどが「同じ方法論」で組まれているので、新規の構造を求めて悩むのはよく判りますよ~!(^_^;)
早いとこネットに上げないと…(汗)
[ 2006/11/20 20:33 ] [ 編集 ]

プレッシャーです(笑)

ありがとうございます^^
ホントに行き詰っていたので(笑)

でも心地よいプレッシャーの中でこそ最善を尽くせるってものなので,頑張ってみますね!

とりあえず現段階のものをアップします。

p.s.
個人的には棚で見かけたリジェクターズの詳細が拝見したくてたまりません(笑)
[ 2006/11/21 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/12-ff6d08e7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。