 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番GETTERに告ぐ!! 

いつもお世話になっています。
当ブログ管理人+arthur+です。

50000HITまでおよそ350アクセスということで今回、作品リクエストという形で読者の皆様に恩返しできたらと考えています。

というわけで、49999~50001HIT(念のため±1)を踏んだ方はこの記事にコメントください!

あと、リクエストと言っておきながらお願いがあるのですが…。

・システム作品。
・50cm以上の作品。

以上2点に関しては時間的・経済的に難しいと思いますので、申し訳ございませんがご遠慮願います。


それでは今後とも当ブログを宜しくお願い致します!
[ 2009/10/22 21:02 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(6)

きぃぃぃぃぃぃ!

たった今50002番を踏んだ(泣
[ 2009/10/26 20:20 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは。off会にも参加させていただいたsyoyaというものです。
キリ番踏ませてもらいました。
そして作品のリクエストができるそうなのでグラトリアンヘッドをそのまま頭として使った簡単なシリーズをお願いしようと思います。
もし問題があるようならまた言ってください。
では。
[ 2009/10/26 20:22 ] [ 編集 ]

よっしゃー!

50025踏んだーッ!



…すみません、叫びたかっただけです…(笑)。

それはそうと!
50000Hitオーバーおめでとうございまっす!!
いやはや~めでたいですねっ!
今後もご活躍、ご健勝を祈りまくってますですよッ!(笑)
[ 2009/10/27 01:41 ] [ 編集 ]

忘れてたッ!

ボンヤリしてる間に、もう50102だーーーーッ!

キリ番とってリクエストするつもりだったのになぁ。

「仮面ライダーがウルトラマンに変形するヤツ」(笑)

100000ヒッツのときには別のネタを考えます…。
[ 2009/10/28 06:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

皆さま,いつもアクセス&コメントありがとうございます!
無事50000HITを迎えることが出来ました!

> 無者さん.
惜しい,というよりオイシイですね(笑)
次のキリバンは是非ともGETしてください!

> syoyaさん.
オフ会ではお世話になりました.
syoyaさんの作品は斬新かつ芯が通っていてかなり勉強になることが多かったです.
そしてキリバンGET&リクエストありがとうございます!
ですがちょっと質問とお願いが…^^;
グラトリアンヘッドはマスクを着用しない状態での使用でしょうか?
あと,シリーズ化は経済的に難しいので1体のみで,代わりに何か新しい条件を付けて頂けるとありがたいです(汗)

> Shi-Shiさん.
末尾44ならShi-Shiさんオンリーのキリバンだったのに惜しい!(笑)
これからもがんばります!

>GMさん.
リクエストがヒドイです(笑)
でも人型→人型の変形は実はやってみたかったりします!


なにはともあれ,皆さま,ありがとうございました!
今後ともなにとぞよろしくお願いします^^

というわけで次のキリバンはGMさんが言ったから100000HITで決定!(笑)

[ 2009/10/29 23:07 ] [ 編集 ]

もう一回

新しい条件を付けていいとの事だったので+arthur+さんらしく変形を付けて頂きたいです。お題ニクルの作品がツボだったので。
もしできたら三段階変形とか・・・・。

あとグラトリアンのヘルメットはあっても無くても構わないです。変形の都合で邪魔になることもあると思うので。
では~^^
[ 2009/10/31 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/120-7aa56438






