スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニク恨。 

今日は一年で最もニクル界が盛り上がるあの日です!

そう!

バイオニクル・コンベンション!

ちぢめてニク魂!


今年も参加する気満々でしたが、やはり生活の変化の影響は大きく…。

+arthur+は大阪でお留守番です。


若さッてなぁーんだッ!

明日のこととかお財布事情とか気にせず、EDOまで行けるバイタリティのこと。

とはかの宇宙刑事も教えてくれませんでした。

悔しい。

恨めしい。

X-ray.jpg

断末魔に一番お披露目したかったコを置いていきます。
今流行りの電飾仕込みです。
[ 2010/07/18 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

残念無念!

ご無沙汰しております!
ただいまニク魂から帰宅しましたShi-Shiです。

(一番無念なのは+arthur+さんご自身だとは思いますが…)
+arthur+さんとお会いするのを楽しみにしていたので、今回は残念でありました…。
電飾も生で見たかった!

少々 気が早いですが次回こそは是非!
紫陽さんと一緒に同年代トークで盛り上がりましょう!(笑)
[ 2010/07/19 00:06 ] [ 編集 ]

来年はぜひ!

同年代トークはもちろん、変形やギミックで毎年沸かせていただいていたので、寂しかったです。
皆の話にも+arthur+さんのお名前があがっていましたよ。
来年・次回には「今回の不参加の思いをチャージした作品が、待ち構えていそう」と思ったら電飾付きの不敵なシルエット!
早くも来年に生で見たくなります。
[ 2010/07/19 00:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ニク魂は楽しかったです

来年は是非、謎のベールに包まれた作品を生で見せてください!
というか、幹事に立候補されて初の大阪オフの開催を・・・
[ 2010/07/19 10:16 ] [ 編集 ]

強さは恨みだ

恨んだまま1年経つと、きっと傑作ができますよ!

今回は変形erがかわずさん1人で手が足りない感じだったかも。
来年はよろしくお願いします。
[ 2010/07/19 10:20 ] [ 編集 ]

昔デーモン閣下が言っていた

「今日ここに集まった諸君!ミサに来れなかった信者どもに言ってやれっ!」『ざまぁ~みろっ!
あなたの『来たさ』っぷりは、mixiの足跡の着きっぷりで重々承知しております。
機会が合うなら来年また逢いましょう。
ニク魂(恨か?)はまだまだ続きますよ?
それは、みんなが来年も集まりたいと思ってるから(笑)
[ 2010/07/19 23:37 ] [ 編集 ]

おおぅ電飾!
昨年挑んで、大型化で断念した電飾!(一応展示はしましたが)
…う~む、これは見たかったッ!
それにこの大胆不敵な佇まい!

来年は電飾~ズを是非、卓に並べてやって下さい!
[ 2010/07/20 08:42 ] [ 編集 ]

かわず

お久しぶりです。お会いできずに非常に残念でした。
今回私もさぼってしまったので変形モノは非常に寂しい事になってました。やはり変形業界は+arthurさんに引っ張ってもらわないと。
[ 2010/07/20 14:34 ] [ 編集 ]

今年も激戦の「ニク魂」でしたよ!
曳舟からスカイツリーも見えちゃったりして(笑)
[ 2010/07/20 22:30 ] [ 編集 ]

な、なんだこれはっ!?

ご無沙汰しております、今回のニク魂は無論+arthur+さんご自身が一番残念にお思いになったとは思いますが私としてもお会いできなく非常に残念でした。
やはり去年ゆっくりお話する機会も設けられなかったこともありますし、今年の皆さんの感じからしてニクル界の熱と言いますかバイタリティといいますかはまだまだ健在を通り越して大炎上です(苦笑)ぜひ次にお会いする機会があれば全力で皆でぶつかりましょうッ。

それにしてもこのメリハリ効いたシルエットとそれを破たんさせずにPFユニットのバッテリーで設けられてる電飾、期待せずにはいられませんよ!「ニク恨」恐ろしい!(笑
[ 2010/07/21 11:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
環境変わると色々とままならないですよね。
恨を魂に変えた作品を来年拝見できることを楽しみにしてます!
写真の作品、超気になってます。
[ 2010/07/22 00:55 ] [ 編集 ]

満員御礼。

皆様、励ましのコメントありがとうございます!

≫shi-shiさん&紫陽さん。
同年代トーク、僕も楽しみにしていたのですが本当に残念です(泣)
次のオフは何としてでも乗り込みますので、覚悟してください!(笑)

>ガブリエルさん。
大阪オフ…絶対来てくれないでしょ!(笑)
関西にもニクラーがいればなぁ、なんてのもナンセンスなのでスケジュール調整込みで今後はがんばります!

>GM先生。
GMさんが仰ると言葉の重みが違いますね!(笑)
去年は変形モノが割と豊作だったので今年も期待していたのですが…。
でも実際自分も作ってないや、変形するの(笑)
頑張ります!

>無者総統。
あぁ、私生活を暴露しないでください!(笑)
今年もお疲れ様です&ありがとうございました!
繰り返しになりますが、次は乗り込みますから!

>TAN先生。
ニク魂前に情報を小出しにして頂いたおかげで、電飾に便乗させて頂きました、スミマセン!!(笑)
DETONATERシリーズ、次は生で見せてください!(解体されなければ・・・笑)

>かわずさん。
そんなことを言われると燃えてしまいますよ!(笑)
でもかわずさんと僕では変形機構の組み方がほとんど異なるので、業界最大手の余裕を見せつけてください!

>ペグオさん。
そうかぁ、スカイツリーも見えるようになってたのかぁ
!なおさら悔しいです!!(笑)
今度ロボコン見せてくださいね!

>新葉軍曹。
解析早いなぁ!(笑)
新葉さんとも近しい年齢ですからちゃんとお話したかったんですが…もったいないことをしました(泣)
次回こそ拳を交えましょう!

>じょにいさん。
お久しぶりです、お心遣いありがとうございます!
実は写真の作品のことでじょにいさんにお伺いしたいことがあったので、次こそはホントに絶対参加します!


皆様、ありがとうございました!
[ 2010/07/25 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/123-9edbc3e0






