FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

昨年は本当に色々お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

二〇〇七 元旦
[ 2007/01/01 22:09 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます。

昨年の自分にとって+arthur+さんは最も新しく登場したニクラーでした。
そしてそのツボを突いた作風に驚きもあり喜びもあり。
特に、しばらく自分とToa-Juさん以外作ってなかった女性型ニクルに、新風を巻き起こしてもらえた事が実はすごく刺激になっていて、自分の女性型をまたかなり調整するきっかけになったりしました。
少々遅いカキコですが、今年もよろしくお願いいたします(^_^)
[ 2007/01/06 14:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>TANさん
TANさんやGMさんからコメントを頂けるのが嬉しくて,いつの間にやらニクル中毒になってしまった2006年でした。
ホントはスケアクロウ一体でオリジナルビルドはやめて,コレクターに戻ろうと思っていたのですが(笑)
女性型,何かしらお役に立てたのならとても光栄です。
でもまだまだドロシーをはじめ,他のも納得がいっていないところは多々あって。。。
今は4体をこねくり回しています(笑)
やっぱり手持ちが少ないのは厳しいですね(^^;
自分のイメージに合うように組んでいけないジレンマがいつも付き纏っていました。
クリブリ在庫セールも早くから情報を知っていながら関西在住なので全く手も足も出ないという歯がゆさといったら(笑)

長くなってしまいましたが,本年も何卒よろしくお願いいたします!
[ 2007/01/06 21:05 ] [ 編集 ]

今さらですが

うぁ、新年ってもう10日も過ぎてるんですか!?(笑)
遅くなり、かつ、ご無沙汰ですが、GMでございます~。

+arthur+さんとの出会い、それは、スケアクロウの頭部!
フロント・ビューとサイド・ビューの印象の変化とか面白くて、
私としてはガッチリとハートを掴まれた感じでしたね~。

その後も、小津の蒔芳麗翼魁(まほうつかい笑)なシリーズ展開に
ワクワクしながら、楽しませてもらってます。
また、4体をこねくり回すってのが楽しそうじゃないですか!

それに比べて自分は(苦笑)。
表向きは沈黙していますが、実は割とニクってます。ハイ。
もう少ししたら形になる予定なんですけどねー(焦)。
長い目で見てやって下さいまし。

というわけで、今年も無責任なコメントでお邪魔しますので、
よろしくお願いしま~す。
[ 2007/01/11 02:28 ] [ 編集 ]

安心しました(笑)

>GMさん
遅ればせながらあけましておめでとうございます(^^)
いや~,ホッとしましたよ!
愛想つかされてしまったのかと(笑)

TANさんから初めてコメントを頂いたときもそうでしたが,予想もし得なかった国内トップニクラー集団のお一人,GMさんからも,こんな駄ブログにまさかのコメントを頂いてしまって・・・調子に乗ってまさかのシリーズ化(笑)
正直,小津の蒔宝麗翼魁はなかなかハードルが高かったです(^^;
本当ならあと1体いたのですが,今や哀れなことに4体の一部に…。

GMさんの作品はアウトラインに困るとすぐに盗めるものがないかと参照していました,ごめんなさい(笑)
特にブリックの時には,外装を何をどう見立てるか,かなり参考にさせていただきました。

水面下で蠢いているものが姿を現したとき,またニクル界に衝撃が走るのですね!
すっごい楽しみです!

今年もご助言いただけると光栄です,よろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/01/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/16-a1638b65






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。