fc2ブログ










トランスフォーム!! 

久々にレビューしようかと思いましたのでやっちゃいます。

ネタバレありかもしれませんので注意してください。

一言で言うとおなかいっぱい。
ロボはカッコいい。
特に変形過程が面白い。
オートボッツ(サイバトロン)の皆が可愛すぎる。
オプティマス最高(笑)
地味に日本びいき。

それに加えてB級ミリタリーテイスト。
そして定番のデブヲタ系天才ハッカー。
バイクアクションもちょこっと。

メガトロンがゴジラファイナルウォーズのガイガンそのもの。

ジャズ登場シーン以外いいとこなし。
アイアンハイド地味にカッコいい,一番好き。

デストロンほぼ顔映らない(笑)

字幕の邦訳がヘタクソ。
この点は仕方ないので・・・

今回は5点満点中4点でどうでしょう?
ちょっと甘い気もしますが。
実際,人間がデストロン倒す描写のほうが多いのでそこのところ期待はずれでしたね。
でもノリがいいので長さの割に疲れませんでした。


続編があるらしい(というかスタースクリーム逃げてますからありますね,絶対)ので期待はせずに待ちます。
[ 2007/08/07 20:40 ] 映画レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/49-bcbd3d7b