FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Urah-Nui (ver. 1) 

徐々に形が出来てきた感じです。
beast3001.jpg

いつものポーズ。
って言うか可動しません,本気で。

beast3003.jpg

わんこっぽい尻尾。

beast3006.jpg

ごってり。

beast3005.jpg

長いなぁ。。。
明日模造紙買ってこよう。

beast3002.jpg

最大&最小。

beast3007.jpg

大きさに物を言わす戦法。
[ 2007/10/15 23:30 ] Urah-Nui | TB(0) | CM(4)

あっ、またしても私がモタついてる間にギンギラなのがッ!(笑)
それにしても、すんごいカタマリ感す~。
チーム使いにくいパーツを、ここぞとばかりに抜擢しているのが
大物ゆえの楽しみ方と言えますね。足なんかちょっと妬けたり。
パーツ消費が過ぎないように、ライムをアクセントに使う作戦は
ピピッと来るものがあります。私、すぐ単色にしちゃうんで。
でもおそらく、写真ではその存在感的魅力が伝わりにくい系か?
4足をもう少しアピールするとか、全体像的にメリハリを付ける
のもひとつの手ですかねー。いや、ホントは写真で見るよりも、
メリハリがあるんだろうな~とは思うんですけども。
今後、頭部の精度に見合う密度感で、全体を仕上げて行けたら…
というのが、無茶なリクエストデス!(笑)肩のL字ブレードと
ディスクシューターとホーディカ足の合体技とか、肋骨ライクな
腹部とか、色々好きな部位があるので、贅沢を言いました(汗)。
っていうか、こういうのはやっぱ実物見ないと!じゃないスか?
オフ会まで壊さないでいてくれると、いいネタになりますヨ~。
[ 2007/10/23 10:36 ] [ 編集 ]

あぶね~。

>GMさん。
ありがとうございます。
今日,大学から帰ってきたらぶっ壊してやろうとか思ってました(笑)
もう少し下半身を大振りに出来たら良いのですが,如何せんパーツがない…しかもかなりストック切れッス。
今,まさかの2軸ストック0という惨状なんですよ(笑)
デジラさんで買おうかなぁ。。。
[ 2007/10/23 22:10 ] [ 編集 ]

アッー!壊すつもりだったのならドウゾ壊して下さい!
ラスボスということだったので、すぐには壊されまいと、勝手に
想定しての発言でした。決して、壊さないよう釘を刺したのでは
なく、私が言いたかったのは、大型作品は、実際に見てみないと
本当の魅力が伝わりにくいって話で。それに、パーツのストック
切れはシャレになりませんので(2軸ゼロは凄いですね~…)、
納得の行くまで、スクラップ&ビルドに精を出して下さいまし!
[ 2007/10/24 18:48 ] [ 編集 ]

>GMさん。
いえいえ,パーツ不足から更新ネタに困ったので仕方無しに崩そうかと思っていただけなので(笑)
オフまでマッシュアップ頑張ってみます!!

2軸はデジラで注文しちゃいました^^;
[ 2007/10/24 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://biobuilding.blog75.fc2.com/tb.php/70-9dd32581






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。